- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:2009.7
- 出版社: 東信堂
- サイズ:22cm/307p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-88713-929-9
- 国内送料無料
紙の本
オーストラリア学校経営改革の研究 自律的学校経営とアカウンタビリティ
著者 佐藤 博志 (著)
オーストラリア・ビクトリア州の学校経営政策の分析を通して、自律的学校経営におけるアカウンタビリティのメカニズムを解明。学校経営改革の背景の検討、政策分析はもとより、事例研...
オーストラリア学校経営改革の研究 自律的学校経営とアカウンタビリティ
税込
4,180
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
オーストラリア・ビクトリア州の学校経営政策の分析を通して、自律的学校経営におけるアカウンタビリティのメカニズムを解明。学校経営改革の背景の検討、政策分析はもとより、事例研究から改革の効果と問題点も論じる。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 研究の目的と方法
- 第1節 研究の目的
- 第2節 基本概念の定義
- 第3節 研究対象設定の理由
- 第4節 研究課題の設定
- 第5節 ビクトリア州学校経営政策に関する先行研究の検討
- 第6節 データの収集・使用方法
- 第7節 オーストラリアの学校教育と教育行政
- 第8節 本書の構成
- 第1章 自律的学校経営論の生成・発展と政策への影響
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む