「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.12
- 出版社: 日経BP企画
- サイズ:21cm/231p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86130-433-0
紙の本
漂流する広告・メディア 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今
著者 藤田 康人 (編著)
メディア、広告会社などから幅広く選りすぐったマーケティングのエキスパート12人との対談集。Webサイト『日経ビジネスオンライン』連載をベースに加筆修正して書籍化。【「TR...
漂流する広告・メディア 12人のキーパーソンと語る「マス×ネット」の今
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
メディア、広告会社などから幅広く選りすぐったマーケティングのエキスパート12人との対談集。Webサイト『日経ビジネスオンライン』連載をベースに加筆修正して書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
「Yahoo!JAPAN」はマスメディアではない | 川邊健太郎 述 | 15−35 |
---|---|---|
振り幅あるプロデュース術 | おちまさと 述 | 37−52 |
あなたは何派? | 山本直人 述 | 53−66 |
著者紹介
藤田 康人
- 略歴
- 〈藤田康人〉1964年東京都生まれ。慶応義塾大学文学部人間関係学科卒業。味の素勤務を経てダニスコジャパンを設立。(株)インテグレート代表取締役CEO。著書に「99.9%成功するしかけ」がある。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む