「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.12
- 出版社: ダイヤモンド・フリードマン社
- サイズ:19cm/253p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-09013-8
紙の本
スーパーマーケットほど素敵な商売はない 100年たってもお客様から支持される企業の原則
著者 安土 敏 (著)
スーパーマーケットにおける、強い店舗作りや経営の考え方、商品、販売促進と接客、人事・教育などを解説する。『Network』連載を再構成し、加筆修正して書籍化。【「TRC ...
スーパーマーケットほど素敵な商売はない 100年たってもお客様から支持される企業の原則
税込
1,572
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
スーパーマーケットにおける、強い店舗作りや経営の考え方、商品、販売促進と接客、人事・教育などを解説する。『Network』連載を再構成し、加筆修正して書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
安土 敏
- 略歴
- 〈安土敏〉1937年東京生まれ。東京大学卒業。サミットストア(現・サミット)最高顧問を経て、オール日本スーパーマーケット協会会長。著書に「企業家サラリーマン」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む