「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2009.12
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- レーベル: 日経プレミアシリーズ
- サイズ:18cm/236p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-26065-1
紙の本
売り方は類人猿が知っている (日経プレミアシリーズ)
著者 ルディー和子 (著)
不況に直面して買い控える現代人は、猛獣を前に身をすくめる猿と同じ。動物の「本能」を通して人間の感情を分析すれば、消費者の行動形態もよくわかる。興味深い実験を数多く紹介しな...
売り方は類人猿が知っている (日経プレミアシリーズ)
税込
935
円
8pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
不況に直面して買い控える現代人は、猛獣を前に身をすくめる猿と同じ。動物の「本能」を通して人間の感情を分析すれば、消費者の行動形態もよくわかる。興味深い実験を数多く紹介しながら、不安な時代に「売るヒント」を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ルディー和子
- 略歴
- 〈ルディー和子〉上智大学国際部大学院経営経済修士課程修了。ウィトン・アクトン代表取締役。日本ダイレクトマーケティング学会副会長。著書に「マーケティングは消費者に勝てるか」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む