「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.3
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:19cm/255p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-55661-0
読割 50
紙の本
マーケティングマインドのみがき方
著者 岸田 雅裕 (著)
BMWは顧客の声を聞かない、ユニクロのターゲットは広くて狭い、ダイソンのマーケティングセンス、経済危機で売上を伸ばしたウォルマート…。豊富な事例からマーケティングのキーワ...
マーケティングマインドのみがき方
マーケティングマインドのみがき方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
BMWは顧客の声を聞かない、ユニクロのターゲットは広くて狭い、ダイソンのマーケティングセンス、経済危機で売上を伸ばしたウォルマート…。豊富な事例からマーケティングのキーワード、フレームワーク、トレンドを紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岸田 雅裕
- 略歴
- 〈岸田雅裕〉1961年生まれ。東京大学経済学部経営学科卒業。パルコ、日本総合研究所、ローランド・ベルガーなどを経て、ブーズ・アンド・カンパニーヴァイスプレジデント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む