「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングリサーチの理論的特徴や、そのために必要な知見や技法を解説。アイ・トラッキング、ブログ解析、TVCMの飽きの影響調査など、注目すべき新しい調査法・技法を紹介し、全面改訂した第4版。【「TRC MARC」の商品解説】
マーケティングリサーチにとって必要な領域をできる限り多く網羅したテキストとして好評を得てきた本書を、全面的に改訂。大学院MBAクラスでの長年の教育経験を集約。【商品解説】
目次
- 第1部 マーケティングとマーケティングリサーチのニュー・トレンド
- 第1章 マーケティングの新パラダイム
- 第2章 マーケティングリサーチの新しい波
- 第2部 マーケティングリサーチの計画
- 第3章 マーケティングリサーチによるマーケティング課題の解決
著者紹介
上田 拓治
- 略歴
- 〈上田拓治〉マーケティング&リサーチ・コンサルタント。著書に「44の例題で学ぶ統計的検定と推定の解き方」「ビジネスのための統計入門」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む