「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.4
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/257p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-3339-6
読割 50
紙の本
愛される接客 サービスの質を向上させる52のセオリー
日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした“接客の神様”が語る、本音のサービス論。これからの時代におけるサービスのあり方のヒントが満載。『日経レストラン』連載...
愛される接客 サービスの質を向上させる52のセオリー
税込
1,650
円
15pt
愛される接客
税込
1,650
円
15pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日米首脳会談の際、ブッシュ大統領と小泉首相をもてなした“接客の神様”が語る、本音のサービス論。これからの時代におけるサービスのあり方のヒントが満載。『日経レストラン』連載を単行本化。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
新川 義弘
- 略歴
- 〈新川義弘〉1963年生まれ。福島商業高校卒業。長谷川実業(現グローバルダイニング)取締役最高執行責任者などを経て、(株)HUGE代表取締役社長。銀座、吉祥寺、六本木、仙台などで店舗を運営。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む