サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

ブックオフ宅本便ページ修正

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 観光という〈商品〉の生産 日本〜ベトナム旅行会社のエスノグラフィ

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

観光という〈商品〉の生産 日本〜ベトナム旅行会社のエスノグラフィ
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 発行年月:2010.4
  • 出版社: 勉誠出版
  • サイズ:22cm/327p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-585-23001-4
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

観光という〈商品〉の生産 日本〜ベトナム旅行会社のエスノグラフィ

著者 鈴木 涼太郎 (著)

非日常空間への夢がつまった商品、パッケージツアーは、いかにして作られているのか。その企画の過程を、日本とベトナムの旅行会社におけるフィールドワークから描き出す。【「TRC...

もっと見る

観光という〈商品〉の生産 日本〜ベトナム旅行会社のエスノグラフィ

5,184(税込)

ポイント :48pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販全品
3%OFFクーポン!!
こちらは「本の通販ストア全商品対象!3%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間

2017年8月23日(水)~
2017年8月29日(火)23:59

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

非日常空間への夢がつまった商品、パッケージツアーは、いかにして作られているのか。その企画の過程を、日本とベトナムの旅行会社におけるフィールドワークから描き出す。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 序章 文化仲介者としての旅行会社という視点
    • 第1節 学際的研究領域としての観光研究
    • 第2節 「旅行商品」の両義性
    • 第3節 旅行会社における商品生産をめぐる諸議論
    • 第4節 文化仲介者としての旅行会社
    • 第5節 研究の対象と方法
    • 第6節 調査の概要
  • 第1部 〈商品〉生産の現場
  • 第1章 旅行業界のしくみと競争環境
    • 第1節 旅行業界の仕組み

著者紹介

鈴木 涼太郎

略歴
〈鈴木涼太郎〉1975年生まれ。立教大学大学院観光学研究科博士課程後期課程修了。博士(観光学)。相模女子大学学芸学部専任講師。観光研究、観光文化論専攻。共著に「観光文化学」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む