「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.5
- 出版社: 洋泉社
- サイズ:18cm/189p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-86248-544-1
紙の本
追悼「広告」の時代 (新書y)
著者 佐野山 寛太 (著)
ウェブやケータイなどメディアの多チャンネル化が進行するとともに、マスメディアは凋落。広告はその役割までも変わらざるをえない局面に立たされている。「広告」の時代を振り返りつ...
追悼「広告」の時代 (新書y)
税込
814
円
7pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ウェブやケータイなどメディアの多チャンネル化が進行するとともに、マスメディアは凋落。広告はその役割までも変わらざるをえない局面に立たされている。「広告」の時代を振り返りつつ未来を考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
佐野山 寛太
- 略歴
- 〈佐野山寛太〉1935年東京生まれ。東京芸術大学美術学部卒。メディア社会批評家。著書に「広告化文明」「人間縮小の原理」「現代広告の読み方」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む