- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.7
- 出版社: 誠文堂新光社
- サイズ:21cm/239,15p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-416-81045-3
紙の本
ブランディング戦略 ブランディングの基礎と実践 (広告キャリアアップシリーズ)
これからのブランディング担当者が備えておくべき知識、ノウハウ、能力とは何か。ブランディングの基礎から活用、効果検証までをさまざまな視点から具体例をもとにわかりやすく解説す...
ブランディング戦略 ブランディングの基礎と実践 (広告キャリアアップシリーズ)
税込
1,980
円
18pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
これからのブランディング担当者が備えておくべき知識、ノウハウ、能力とは何か。ブランディングの基礎から活用、効果検証までをさまざまな視点から具体例をもとにわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松尾 順
- 略歴
- 〈松尾順〉マーケティングリサーチ会社、シンクタンクで、調査・コンサルティングのノウハウを習得。広告会社電通ワンダーマンを経て、有限会社シャープマインド設立。マーケティング・プロデューサー。
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む