- カテゴリ:一般
- 発行年月:2010.9
- 出版社: 日経BPコンサルティング
- サイズ:20cm/165p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-901823-49-4
紙の本
アロマのある空間 五感に響く、香りマーケティング
ANA、富士屋ホテル、LEXUSなど、注目企業が取り組む“香りビジネス”とは? ブランド戦略等にアロマを活用し実績をあげている企業の事例を通し、アロマ空間の魅力を大解剖。...
アロマのある空間 五感に響く、香りマーケティング
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ANA、富士屋ホテル、LEXUSなど、注目企業が取り組む“香りビジネス”とは? ブランド戦略等にアロマを活用し実績をあげている企業の事例を通し、アロマ空間の魅力を大解剖。教育や医療の現場での活用状況も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
片岡 郷
- 略歴
- 〈片岡郷〉1963年大阪府生まれ。近畿大学法学部法律学科卒業。アットアロマ株式会社代表取締役。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む