サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

消費者行動の知識(日経文庫)
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.2 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2010.9
  • 出版社: 日本経済新聞出版社
  • レーベル: 日経文庫
  • サイズ:18cm/232p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-532-11222-6
  • 国内送料無料
新書

紙の本

消費者行動の知識 (日経文庫)

著者 青木 幸弘 (著)

購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説した入門書。なぜ買うのか、どのように買うのか、消費や購買における動機...

もっと見る

消費者行動の知識 (日経文庫)

994(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説した入門書。なぜ買うのか、どのように買うのか、消費や購買における動機やプロセスの仕組みがわかる。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

青木 幸弘

略歴
〈青木幸弘〉一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。学習院大学経済学部経営学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。共著に「ブランド・ビルディングの時代」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価4.2

評価内訳

  • 星 5 (2件)
  • 星 4 (3件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2010/10/21 08:39

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/10/18 09:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/01/16 16:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/08/04 17:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/09/27 13:09

投稿元:ブクログ

レビューを見る

一般 ランキング

一般のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む