「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「アップルのような強いブランドを作るには?」「ハンバーガーを100円で売る狙いは?」「スタバの顧客満足度はなぜ高い?」など、知っておきたいマーケティングの基本をQ&A形式でわかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
水越 康介
- 略歴
- 〈水越康介〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。博士(商学)。首都大学東京大学院社会科学研究科経営学専攻准教授。共著に「マーケティング優良企業の条件」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
やるな!!
2014/06/20 23:28
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:シャア・アズナブル - この投稿者のレビュー一覧を見る
初心者にはいい。用語を覚えながら学ぶには良い一冊だ。