「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
近年注目を集める「地域ブランド」について、九州を中心とした具体的な事例や関係者へのアンケート結果を盛り込みながら、経営学の理論を応用してそのあり方や問題解決の方向性を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
地域ブランドとマーケティング | 松隈久昭 著 | 1−20 |
---|---|---|
地域ブランドと競争戦略 | 仲本大輔 著 | 21−40 |
地域ブランドづくりと新規事業開発戦略 | 仲本大輔 著 | 41−64 |
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む