- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.4
- 出版社: 技術評論社
- サイズ:21cm/271p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-4590-7
紙の本
〈実例で覚える〉顧客への対応、文章の表現 エンジニア養成講座
著者 谷口 功 (著)
システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的...
〈実例で覚える〉顧客への対応、文章の表現 エンジニア養成講座
税込
2,178
円
19pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
システム開発における提案、要件定義、契約において、仕事を適切、的確、スムーズにすすめられるような顧客への対応、顧客との会話・対話、顧客に読んでもらう文書の文章表現を総合的に説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
谷口 功
- 略歴
- 〈谷口功〉1954年大阪生まれ。同志社大学工学部卒業。NTTアドバンステクノロジ株式会社退社後、フリーランスのライター、翻訳家。著書に「SEのための図解の技術、文章の技術」など。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む