「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.4
- 出版社: 徳間書店
- サイズ:20cm/319p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-19-863160-4
紙の本
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
著者 ベンカト・ラマスワミ (共著),フランシス・グイヤール (共著),尾崎 正弘 (監修),田畑 萬 (監修),山田 美明 (訳)
従業員から、顧客、サプライヤーまで、すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ! 世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた“コ・ク...
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
従業員から、顧客、サプライヤーまで、すべての関係者の体験と交流こそが、企業を強くする原動力だ! 世界的経営学者C・K・プラハラードの革命的ビジネス手法を発展させた“コ・クリエーション戦略”を説く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ベンカト・ラマスワミ
- 略歴
- 〈ベンカト・ラマスワミ〉ミシガン大学ロス・ビジネススクールのマーケティング教授。共著に「価値共創の未来へ」がある。
〈フランシス・グイヤール〉エクスペリエンス・コ・クリエーション・パートナーシップの創設者、会長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む