サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

アウトレットブック ポイント4倍キャンペーン(~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. 海と月社
  6. 独自性の発見 消費者の心をつかむ唯一の方法

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

独自性の発見 消費者の心をつかむ唯一の方法
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.7 11件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.5
  • 出版社: 海と月社
  • サイズ:19cm/311p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-903212-25-8
  • 国内送料無料

紙の本

独自性の発見 消費者の心をつかむ唯一の方法

著者 ジャック・トラウト (著),スティーブ・リヴキン (著),吉田 利子 (訳)

モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法とは? マーケティングの世界的権威ジャック・トラウトが、真の独自性の正しい見つけ方、伝え方を説く。【「TRC ...

もっと見る

独自性の発見 消費者の心をつかむ唯一の方法

1,944(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法とは? マーケティングの世界的権威ジャック・トラウトが、真の独自性の正しい見つけ方、伝え方を説く。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

ジャック・トラウト

略歴
〈ジャック・トラウト〉アメリカのマーケティング会社トラウト&パートナーズ社長。
〈スティーブ・リヴキン〉コンサルタント会社リヴキン&アソシエーツ創業者。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー11件

みんなの評価3.7

評価内訳

2011/06/11 11:07

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/05/30 00:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/05/12 17:02

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/05/22 20:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/09/27 22:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/11/06 17:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/06/25 12:59

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/02/03 07:09

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/12/08 19:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/04/29 07:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/06/25 19:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む