「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.7
- 出版社: インプレスジャパン
- サイズ:24cm/474p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-3041-7
- 国内送料無料
紙の本
cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング ゲームアプリのための専用フレームワーク
著者 Steffen Itterheim (著),クイープ (訳),畑 圭輔 (監修・付録),坂本 一樹 (監修・付録),加藤 寛人 (監修・付録),高丘 知央 (監修・付録)
開発をスピードアップするツール「cocos2d」の解説書。定番のスプライトから、一度は使ってみたい物理エンジンまで、サンプルゲームですぐに使えるテクニックを解説する。【「...
cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング ゲームアプリのための専用フレームワーク
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
開発をスピードアップするツール「cocos2d」の解説書。定番のスプライトから、一度は使ってみたい物理エンジンまで、サンプルゲームですぐに使えるテクニックを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
Steffen Itterheim
- 略歴
- 〈Steffen Itterheim〉プロのゲーム開発者。iOSゲーム会社Fun Armadaを共同で立ち上げる。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む