サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 編集者がオススメする他社の本!(~12/10)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. コンピュータ・IT・情報科学
  4. cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング ゲームアプリのための専用フレームワーク

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング ゲームアプリのための専用フレームワーク
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.5
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.7
  • 出版社: インプレスジャパン
  • サイズ:24cm/474p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8443-3041-7
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング ゲームアプリのための専用フレームワーク

著者 Steffen Itterheim (著),クイープ (訳),畑 圭輔 (監修・付録),坂本 一樹 (監修・付録),加藤 寛人 (監修・付録),高丘 知央 (監修・付録)

開発をスピードアップするツール「cocos2d」の解説書。定番のスプライトから、一度は使ってみたい物理エンジンまで、サンプルゲームですぐに使えるテクニックを解説する。【「...

もっと見る

cocos2dで作るiPhone & iPadゲームプログラミング ゲームアプリのための専用フレームワーク

4,104(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

開発をスピードアップするツール「cocos2d」の解説書。定番のスプライトから、一度は使ってみたい物理エンジンまで、サンプルゲームですぐに使えるテクニックを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

Steffen Itterheim

略歴
〈Steffen Itterheim〉プロのゲーム開発者。iOSゲーム会社Fun Armadaを共同で立ち上げる。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価3.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

ゲーム一般 ランキング

ゲーム一般のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む