サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン(~10/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. ソーシャルメディア進化論 Toward the Worldwide Community

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

ソーシャルメディア進化論 Toward the Worldwide Community

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.9 67件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.7
  • 出版社: ダイヤモンド社
  • サイズ:19cm/333p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-478-01631-2

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

ソーシャルメディア進化論 Toward the Worldwide Community

著者 武田 隆 (著)

ソーシャルメディア・マーケティングの第一人者が12年かけて確立した手法を公開。有名企業約300社を支援してきた実績をもとに、ソーシャルメディアを網羅的に分析し、消費者ネッ...

もっと見る

ソーシャルメディア進化論 Toward the Worldwide Community

1,944(税込)

ソーシャルメディア進化論

1,555 (税込)

ソーシャルメディア進化論

ポイント :14pt / 紙の本より389おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ソーシャルメディア・マーケティングの第一人者が12年かけて確立した手法を公開。有名企業約300社を支援してきた実績をもとに、ソーシャルメディアを網羅的に分析し、消費者ネットワークを収益化する方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

武田 隆

略歴
〈武田隆〉1974年生まれ。海浜幕張出身。エイベック研究所代表取締役。ソーシャルメディアをマーケティングに活用する「企業コミュニティ」の理論と手法を独自開発。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー67件

みんなの評価3.9

評価内訳

紙の本

じっくりとりくむのが重要だとおしえてくれる

2011/09/26 22:46

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:Kana - この投稿者のレビュー一覧を見る

タイトルからするとソーシャルメディアをひろく論じているかのような印象をあたえる. 実際,3 章ではさまざまなソーシャルメディアに 2 次元の分類をあたえて論じているが,4 章以降はおもに著者がかかわってかた企業コミュニティについて,経験にもとづいて論じている.

インターネットというとドッグ・イヤーということばを連想するが,著者は 10 年以上にわたって企業コミュニティにかかわってきたという. 実際,企業コミュニティの中心は顧客つまり人間だからドッグ・イヤーではうごかない. じっくりとりくむのが重要だということをおしえてくれているといえるだろう.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2011/09/24 14:12

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/04/18 21:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/19 12:23

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/09/26 09:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/09/25 00:09

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/12/04 10:24

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/25 23:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/10/27 16:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/10/15 23:02

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/20 20:43

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/05/27 17:02

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/08/18 12:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/18 16:32

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2011/10/02 15:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む