「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:研究者
- 発行年月:2011.6
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:22cm/181p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-495-64431-4
- 国内送料無料
紙の本
現代フランスの小売商業政策と商業構造
著者 佐々木 保幸 (著)
戦後フランスにおける小売商業政策の特質と小売商業構造の変化とそれらの相互関係、あるいはそれらの作用反作用の関係を明らかにする。補章「カルフールとウォルマートの小売マーケテ...
現代フランスの小売商業政策と商業構造
税込
3,850
円
35pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
戦後フランスにおける小売商業政策の特質と小売商業構造の変化とそれらの相互関係、あるいはそれらの作用反作用の関係を明らかにする。補章「カルフールとウォルマートの小売マーケティング」も収録。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 フランス小売商業政策の分析視角
- 1 本書の課題と分析視角
- 2 流通政策の2つの型
- 3 欧米の流通政策
- 4 外国小売商業政策研究の意義
- 5 本書の構成と今後の課題
- 第1章 戦後フランスの小売商業構造の変化
- 1 戦後の経済・社会の変化と小売商業
- 2 ハイパーマーケットの成立
- 3 ハイパーマーケットの成長と小売商業構造の変化
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む