「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.8
- 出版社: 東洋経済新報社
- サイズ:20cm/285p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-492-53290-4
読割 50
紙の本
会社のものさし 実学「読む」経営指標入門
著者 本合 暁詩 (著)
日本で注目を集めてきた経営指標の変遷を、その時々の経営環境や流行とともに振り返り、それぞれの指標が注目された理由を考えるという切り口で、日本企業と経営者が経営上何を重視し...
会社のものさし 実学「読む」経営指標入門
会社のものさし
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本で注目を集めてきた経営指標の変遷を、その時々の経営環境や流行とともに振り返り、それぞれの指標が注目された理由を考えるという切り口で、日本企業と経営者が経営上何を重視し、何を企業の目的変数としてきたかを探る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
本合 暁詩
- 略歴
- 〈本合暁詩〉国際大学大学院国際経営学研究科修了(MBA)。株式会社リクルートマネジメントソリューションズ総務部長兼組織行動研究所主任研究員。著書に「図解ビジネスファイナンス」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む