「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2011.8
- 出版社: ジアース教育新社
- サイズ:26cm/196p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-86371-166-2
紙の本
重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援 肢体不自由特別支援学校における 学習把握表の活用に基づく一貫した学習支援
著者 小池 敏英 (編著),雲井 未歓 (編著),吉田 友紀 (編著)
東京都の肢体不自由特別支援学校が活用する「学習習得状況把握表」。そこから得られる「子どもたちに共通した情報」に加え、「その子ども独自の情報」を把握・関連付けることに着目し...
重度・重複障害児のコミュニケーション学習の実態把握と学習支援 肢体不自由特別支援学校における 学習把握表の活用に基づく一貫した学習支援
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
東京都の肢体不自由特別支援学校が活用する「学習習得状況把握表」。そこから得られる「子どもたちに共通した情報」に加え、「その子ども独自の情報」を把握・関連付けることに着目し、新たに「学習把握表」を提案する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む