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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.10
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/221p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-3349-5
読割 50
紙の本
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
著者 外食相談研究会 (著)
飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し...
どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
どうしてくれる!? 店長1万人のクレーム対応術
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商品説明
飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し書籍化。【「TRC MARC」の商品解説】
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