サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 4.1 30件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.12
  • 出版社: 実業之日本社
  • サイズ:19cm/231p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-408-10910-7

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド

著者 藤村 正宏 (著)

選んでもらえない、買ってもらえない。その原因の多くは、ちゃんと「価値」を伝えていないということ。商品・サービス・ブランドを独自化し、その価値を伝える方法を徹底的に伝授する...

もっと見る

安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド

1,512(税込)

安売りするな!「価値」を売れ!

1,188 (税込)

安売りするな!「価値」を売れ!

ポイント :11pt / 紙の本より324おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

選んでもらえない、買ってもらえない。その原因の多くは、ちゃんと「価値」を伝えていないということ。商品・サービス・ブランドを独自化し、その価値を伝える方法を徹底的に伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

藤村 正宏

略歴
〈藤村正宏〉1958年北海道生まれ。明治大学文学部(演劇学専攻)卒業。(株)京屋にてヴィジュアルプレゼンテーション等を経て、フリーパレット集客施設研究所主宰。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー30件

みんなの評価4.1

評価内訳

紙の本

具体的でいい

2012/11/25 18:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:やっしー - この投稿者のレビュー一覧を見る

具体例に基づくので考え方を理解しやすい。営業スタッフにはおおいに参考にはなる。会社経営という観点からは、細かすぎると感じる。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

紙の本

チョイスして、使ってみても効果ありそう。

2012/02/05 19:50

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:鷹の爪 - この投稿者のレビュー一覧を見る

「売れてるもの」には売れる理由があり、それは付加価値の差によるものである事は、自明の理であるが、それをどう生かして行けば良いか、、、と言うところで、いつもつまづいてしまう。

しかし、「売れる商品」にするためのヒントが、非常に分かり易く説かれている。
結果を数字に表している分、さらに説得力も増しています。

営業人の方は、かなり参考になると思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2012/06/19 12:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/01 08:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/07/31 05:37

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/08/26 16:10

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/01/08 23:29

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/09/05 01:05

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/07/13 00:23

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/04/15 20:24

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/06/13 00:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/05/04 12:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/07/14 15:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/12/29 10:26

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/04/06 11:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む