- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.12
- 出版社: 技術評論社
- サイズ:19cm/275p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-4935-6
紙の本
メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 (生きる技術!叢書)
著者 小林 弘人 (著)
新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第...
メディア化する企業はなぜ強いのか? フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識 (生きる技術!叢書)
税込
1,628
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
新時代の企業は、かつての出版社や放送局のように、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ! Webマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が、宣伝・広告を超えた第3の戦略を説く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小林 弘人
- 略歴
- 〈小林弘人〉株式会社インフォバーン代表取締役CEO。東京大学大学院情報学環教育部非常勤講師。ビジネス・ブレークスルー大学教授。企業ウェブ等のプロデューサー。著書に「新世紀メディア論」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む