「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.11
- 出版社: 日本経済新聞出版社
- サイズ:20cm/374p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-532-31750-8
- 国内送料無料
紙の本
カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
著者 デービッド・A.アーカー (著),阿久津 聡 (監訳),電通ブランド・クリエーション・センター (訳)
競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦...
カテゴリー・イノベーション ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦いに勝つ方法を提示する。事例も多数掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
デービッド・A.アーカー
- 略歴
- 〈デービッド・A.アーカー〉カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。電通顧問。ブランド研究に関する世界的な権威。ブランド・アイデンティティの概念の提唱者。著書に「シナジー・マーケティング」等。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む