「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.12
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7137-3
読割 50
紙の本
会社と仕事を変えるデザインのしかけ 残念な会社から、イケてる会社になるためのデザイン戦略
著者 中野 由仁 (著)
会社や働く人がデザインを取り入れる上での基本的なデザインのルール、デザインを安く取り入れる方法、残念なデザインになってしまうポイント、すぐに実践できるデザインの有効活用例...
会社と仕事を変えるデザインのしかけ 残念な会社から、イケてる会社になるためのデザイン戦略
会社と仕事を変えるデザインのしかけ
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
会社や働く人がデザインを取り入れる上での基本的なデザインのルール、デザインを安く取り入れる方法、残念なデザインになってしまうポイント、すぐに実践できるデザインの有効活用例を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
中野 由仁
- 略歴
- 〈中野由仁〉1973年大阪生まれ。MBA。デザイン会社アドアチーブ株式会社代表。ロゴマークデザインを中心に、ブランド構築のためのデザインには定評がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
勉強になりました
2012/07/16 22:21
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ジョニー - この投稿者のレビュー一覧を見る
急にCIやることになりまして、何から手を付ければ良いか判らず読みました。本のボリュームや内容の具体性など、私には丁度良いレベルで非常に読みやすかったです。