「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2011.11
- 出版社: 三恵社
- サイズ:21cm/158p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88361-886-6
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小売業・飲食業・サービス業の3業種を中心に、接客の問題点を設問形式で解説。プラス面を取り上げた「感動の接客編」、外国人が日本での接客の体験をどう感じているのかをまとめた「クロスカルチャー編」も収録。解答欄付き。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む