「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2011/12/16
- 出版社: PHP研究所
- サイズ:21cm/190p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-569-80155-1
読割 50
紙の本
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾
著者 高橋 宣行 (著)
企業の中で革新を起こし続けられる人材「コンセプトメーカー」になろう! 元博報堂制作部長が、「いいコンセプト」のつくり方を、97の事例と豊富な手書き図で解説し、ヒットするモ...
「差別化するストーリー」の描き方 コンセプトメーカー養成塾
「差別化するストーリー」の描き方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業の中で革新を起こし続けられる人材「コンセプトメーカー」になろう! 元博報堂制作部長が、「いいコンセプト」のつくり方を、97の事例と豊富な手書き図で解説し、ヒットするモノ・コトの秘密を明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
97の事例と図解から、「だから売れる! ずっと売れる!」の秘密が見える!▼資生堂 TSUBAKI、グリコ ポッキー、サントリー 黒烏龍茶、メルセデス・ベンツ、スターバックス・コーヒー、無印良品、ディズニーランドからヤマト運輸の宅急便まで、とにかく売れている、売れ続けているモノ・サービス・ブランドの秘密を徹底分析!▼売れるもの、愛されるものの裏には、必ず「コンセプトのある魅力的なストーリー」がある。そのストーリーを紡ぐためのコンセプトの作り方を、元博報堂制作部長である著者が、手描きの図を交えて丁寧に解説する。▼眺めているだけで面白く、ヒントを得られるこの本で、あなたも企業に革新を起こす「コンセプトメーカー」になれる!【商品解説】
著者紹介
高橋 宣行
- 略歴
- 〈高橋宣行〉1940年生まれ。元・博報堂制作部長。フリープランナー。各企業のブランディング、コンセプトワーク、ならびにアドバイザー、研修講師などで活躍。著書に「博報堂スタイル」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む