「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/03/29
- 出版社: PHPエディターズ・グループ
- サイズ:19cm/182p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-569-79590-4
読割 50
紙の本
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
著者 村尾 隆介 (著)
ビジョンやクレドが明確ではないところでロゴやデザインに着手しても、ブランドづくりはうまくいかない。小さな会社のビジョンづくり・クレドづくり・ミッションづくり、そしてそれら...
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ビジョンやクレドが明確ではないところでロゴやデザインに着手しても、ブランドづくりはうまくいかない。小さな会社のビジョンづくり・クレドづくり・ミッションづくり、そしてそれらを浸透させる方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
村尾 隆介
- 略歴
- 〈村尾隆介〉ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。「小さな会社のブランド戦略」を手掛けるコンサルタント。スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして全国をプロジェクトで飛びまわる。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む