サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

	ブックオフ宅本便ページ修正(2017/11/22~12/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.7 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2012/03/29
  • 出版社: 技術評論社
  • サイズ:19cm/254p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7741-4960-8
  • 国内送料無料

紙の本

顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う

著者 跡部 徹 (著)

ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマに...

もっと見る

顧客に愛される会社のソーシャル戦略 Facebook,Twitter,mixi,そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う

1,814(税込)

ポイント :16pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

ソーシャルメディアを活用する国内企業の先行事例を通して、顧客との心の距離を縮めるファンマーケティングの戦略を説く。企業ブランドとファンのコミュニケーションの今後をテーマにした座談会も収録。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

跡部 徹

略歴
〈跡部徹〉1974年生まれ。株式会社空気読み代表取締役/メディアコンセプター。著書に「「空気読み」企画術」「前に進む力」がある。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.7

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2013/12/31 13:18

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/26 02:17

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/20 20:26

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む