サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

SS アウトレットブックポイント2倍キャンペーン ~1/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. 東洋経済新報社
  6. モバイルパワーの衝撃 スマートフォン時代の事業モデル革命

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

モバイルパワーの衝撃 スマートフォン時代の事業モデル革命

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 2.9 15件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2012/03/29
  • 出版社: 東洋経済新報社
  • サイズ:20cm/219p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-492-55704-4

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

モバイルパワーの衝撃 スマートフォン時代の事業モデル革命

著者 辻村 清行 (著)

社会を根底から変革するような大きなうねりの一翼を担っているケータイ、スマートフォンにはどんなパワーがあるのか。携帯電話が持つパワーを探求し、ケータイ、スマートフォンによる...

もっと見る

モバイルパワーの衝撃 スマートフォン時代の事業モデル革命

1,728(税込)

モバイルパワーの衝撃

1,382 (税込)

モバイルパワーの衝撃

ポイント :12pt / 紙の本より346おトク

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

社会を根底から変革するような大きなうねりの一翼を担っているケータイ、スマートフォンにはどんなパワーがあるのか。携帯電話が持つパワーを探求し、ケータイ、スマートフォンによる事業モデル革命の本質を整理する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

辻村 清行

略歴
〈辻村清行〉東京工業大学大学院修士課程修了。株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ代表取締役副社長。マサチューセッツ工科大学経営大学院修士。東京工業大学大学院学術博士(Ph.D.,社会工学)取得。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー15件

みんなの評価2.9

評価内訳

2012/05/05 21:21

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/07 14:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/05/17 00:02

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/13 09:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/04/15 22:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/21 22:18

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/02 10:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/26 13:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/06/25 21:40

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/08/23 18:07

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/11/04 23:55

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/02/17 22:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/08/27 20:04

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/05/28 20:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/06/23 23:14

投稿元:ブクログ

レビューを見る

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む