- カテゴリ:一般
- 発売日:2012/01/01
- 出版社: 東信堂
- サイズ:21cm/260p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7989-0096-4
紙の本
NPO実践マネジメント入門 第2版
社会的事業に取り組む特定非営利活動法人(NPO法人)が、革新的な社会提案を生むために必要な戦略的な視点、ミッションに基づく経営を通じて組織力を向上させる方策を論じる。NP...
NPO実践マネジメント入門 第2版
税込
2,619
円
23pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
社会的事業に取り組む特定非営利活動法人(NPO法人)が、革新的な社会提案を生むために必要な戦略的な視点、ミッションに基づく経営を通じて組織力を向上させる方策を論じる。NPOマネジメント診断シートも掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
NPOで理想の社会を描く | 播磨靖夫 語り手 | 5−19 |
---|---|---|
社会変革とソーシャルビジネス | 佐野章二 語り手 | 20−35 |
社会システムとしての市民セクター | 久住剛 語り手 | 36−58 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む