「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2012.2
- 出版社: すばる舎リンケージ
- サイズ:19cm/220p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7991-0110-0
紙の本
よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること 少子高齢化の今こそ、商機は地域密着にアリ!
著者 山口 勉 (著)
小さなお店・会社なりの戦い方。それは、顔が見える安心感を最大限に活かすこと。14期連続黒字、無借金経営の小売店の社長が「優良企業」の太鼓判を押されるまでにやってきたこと、...
よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること 少子高齢化の今こそ、商機は地域密着にアリ!
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小さなお店・会社なりの戦い方。それは、顔が見える安心感を最大限に活かすこと。14期連続黒字、無借金経営の小売店の社長が「優良企業」の太鼓判を押されるまでにやってきたこと、やり続けていることを7つの視点から説く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山口 勉
- 略歴
- 〈山口勉〉1942年生まれ。パナソニック系列の家電店「でんかのヤマグチ」代表取締役社長。著書に「でんかのヤマグチさんが「安売り」をやめたワケ」がある。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む