「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2012.2
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/222p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8443-7141-0
読割 50
紙の本
商品企画できない社員はいらない 商品力アップのための38の定石とタブー
著者 太田 昌宏 (著)
ヒットにならない、売れないのであれば、会社全体で商品企画に取り組む姿勢が必要! 商品企画の全体像を理解できるよう、企画から販売までを6つのステップに分け、ステップごとに大...
商品企画できない社員はいらない 商品力アップのための38の定石とタブー
商品企画できない社員はいらない
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ヒットにならない、売れないのであれば、会社全体で商品企画に取り組む姿勢が必要! 商品企画の全体像を理解できるよう、企画から販売までを6つのステップに分け、ステップごとに大切なポイントを紹介する。
著者紹介
太田 昌宏
- 略歴
- 〈太田昌宏〉神戸大学農学部大学院修了。日本生産性本部コンサルティング部主任経営コンサルタント。著書に「ヒット商品が面白いほど開発できる本」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む