サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー こんな気分に浸りたい!秋と寂しさを楽しむ60冊(~11/1)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 道具としての経営理論 ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グーグル…成功企業の事例に学ぶ「理論の使いこなし方」

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

道具としての経営理論 ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グーグル…成功企業の事例に学ぶ「理論の使いこなし方」
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.4 5件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2012/03/29
  • 出版社: 日本実業出版社
  • サイズ:19cm/282p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-534-04932-2
  • 国内送料無料

紙の本

道具としての経営理論 ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グーグル…成功企業の事例に学ぶ「理論の使いこなし方」

著者 津崎 盛久 (著)

理論と実践のサイクルを回して、「ヒト」「モノ」「カネ」を最大化させる! 経営理論を実践で使いこなして結果を出すための基本的な考え方、具体的な方法論を、企業実例も踏まえつつ...

もっと見る

道具としての経営理論 ユニクロ、アップル、P&G、楽天、アサヒビール、グーグル…成功企業の事例に学ぶ「理論の使いこなし方」

1,728(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

理論と実践のサイクルを回して、「ヒト」「モノ」「カネ」を最大化させる! 経営理論を実践で使いこなして結果を出すための基本的な考え方、具体的な方法論を、企業実例も踏まえつつ分かりやすく提示。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

津崎 盛久

略歴
〈津崎盛久〉1959年福岡県生まれ。英国立レスター大学MBA取得。株式会社ビジョン代表取締役。ビジネス・ブレークスルー執行役員を経て、マネジメント教育を中心としたビジョン、津崎スクールを設立。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー5件

みんなの評価3.4

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (5件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2012/11/04 11:15

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/03/16 21:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/03/18 06:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/12/03 11:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/08/17 11:25

投稿元:ブクログ

レビューを見る

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む