サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

アウトレットブック ポイント4倍キャンペーン(~2/28)

2/1 必ずもらえる!hontoサービス使い倒しキャンペーン (~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 経済・ビジネス
  4. 産業
  5. 同文舘出版
  6. 小売マーケティングとイノベーション

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

小売マーケティングとイノベーション
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:研究者
  • 取扱開始日:2012/03/29
  • 出版社: 同文舘出版
  • サイズ:22cm/230p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-495-64481-9
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

小売マーケティングとイノベーション

著者 渦原 実男 (著)

小売マーケティングとイノベーションについて、専門店型小売業のユニクロ、総合小売業のイオン等を事例に、現状を分析。今後の持続的成長・さらなる国際競争力のある小売ビジネス構築...

もっと見る

小売マーケティングとイノベーション

3,024(税込)

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

小売マーケティングとイノベーションについて、専門店型小売業のユニクロ、総合小売業のイオン等を事例に、現状を分析。今後の持続的成長・さらなる国際競争力のある小売ビジネス構築への課題を考察する。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 第1部 理論編
  • 第1章 小売マーケティングの研究
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ 小売マーケティングの概念
    • Ⅲ 小売マーケティングの特質
    • Ⅳ 小売マーケティングと消費者起点
    • Ⅴ おわりに
  • 第2章 小売業態展開とイノベーションの理論的研究
    • Ⅰ はじめに
    • Ⅱ 小売業態の概念の主な先行研究のレビュー

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む