サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

8/1【HB】最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン(~8/31))

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. アンケート調査の計画・分析入門 JUSE−StatWorksオフィシャルテキスト

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

アンケート調査の計画・分析入門 JUSE−StatWorksオフィシャルテキスト
  • みんなの評価 5つ星のうち 3
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2012/03/29
  • 出版社: 日科技連出版社
  • サイズ:21cm/182p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8171-9406-0
  • 国内送料無料

紙の本

アンケート調査の計画・分析入門 JUSE−StatWorksオフィシャルテキスト (実務に役立つシリーズ)

著者 鈴木 督久 (著),佐藤 寧 (著),棟近 雅彦 (監修)

企業が商品開発、ブランド戦略、顧客満足度分析などを進める上で、調査は不可欠のマーケティング活動である。製品やサービスについて利用者に調査を実施し、適切な意思決定するための...

もっと見る

アンケート調査の計画・分析入門 JUSE−StatWorksオフィシャルテキスト (実務に役立つシリーズ)

3,132(税込)

ポイント :29pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

本の通販全品
3%OFFクーポン!!
こちらは「本の通販ストア全商品対象!3%OFFクーポンキャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間

2017年8月18日(金)~
2017年8月22日(火)23:59

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

企業が商品開発、ブランド戦略、顧客満足度分析などを進める上で、調査は不可欠のマーケティング活動である。製品やサービスについて利用者に調査を実施し、適切な意思決定するための道筋を示す。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

鈴木 督久

略歴
〈鈴木督久〉早稲田大学第一文学部卒業。日経リサーチ取締役。共著に「入門共分散構造分析の実際」など。
〈佐藤寧〉筑波大学大学院修士課程理工学研究科修了(数理統計学)。日経リサーチ入社。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む