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営業職の人材マネジメント 4類型による最適アプローチ
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  • カテゴリ:研究者
  • 取扱開始日:2012/03/29
  • 出版社: 中央経済社
  • サイズ:22cm/293p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-502-69550-6
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

営業職の人材マネジメント 4類型による最適アプローチ

著者 松浦 民恵 (著)

多様な仕事内容をもつ「営業職」を、豊富な事例分析から導き出した4つの類型に分類。営業職の現状や課題を明らかにした上で、この類型が営業職の人材マネジメントやキャリア形成にど...

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営業職の人材マネジメント 4類型による最適アプローチ

4,104(税込)

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商品説明

多様な仕事内容をもつ「営業職」を、豊富な事例分析から導き出した4つの類型に分類。営業職の現状や課題を明らかにした上で、この類型が営業職の人材マネジメントやキャリア形成にどのように活用できるかを提示する。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 第1章 なぜ今,「営業職の人材マネジメント」なのか
    • 第1節 営業とは?営業職とは?
    • 第2節 店頭販売と訪問販売を営業に含めるか
    • 第3節 営業は企業の競争力の源泉
    • 第4節 営業職の人事管理や人材開発における課題
    • 第5節 営業職の人事管理や人材開発に関連する既存研究
    • 第6節 本書の狙いと研究方法
  • 第2章 事例1 エンジニアリング(A社)
    • 第1節 経営概要と営業組織
    • 第2節 営業統括本部プロジェクト営業本部・地域営業部における営業

著者紹介

松浦 民恵

略歴
〈松浦民恵〉学習院大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。株式会社ニッセイ基礎研究所生活研究部門主任研究員。

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