- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/04/26
- 出版社: 日経BP社
- サイズ:19cm/397p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8222-4904-5
紙の本
リアルタイム・マーケティング 生き残る企業の即断・即決戦略
著者 デイヴィッド・ミーアマン・スコット (著),有賀 裕子 (訳)
情報技術の発達によって、人々はリアルタイムに反応できるようになった。マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ、企業は炎上と機会損失から逃れられない。これを裏づける多く...
リアルタイム・マーケティング 生き残る企業の即断・即決戦略
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
情報技術の発達によって、人々はリアルタイムに反応できるようになった。マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ、企業は炎上と機会損失から逃れられない。これを裏づける多くの事例と、実用的なアイデアを紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
デイヴィッド・ミーアマン・スコット
- 略歴
- 〈デイヴィッド・ミーアマン・スコット〉オンライン・ニュースや電子商取引企業で幹部職を歴任。ハブスポット、エロクアほか何社もの顧問を務める。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む