- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/07/04
- 出版社: 同友館
- サイズ:21cm/345p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-04879-1
- 国内送料無料
紙の本
デザイン・ドリブン・イノベーション 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ
著者 ロベルト・ベルガンティ (著),佐藤 典司 (監訳),岩谷 昌樹 (監訳・訳),八重樫 文 (監訳・訳),立命館大学経営学部DML (訳)
現在、競争優位を確立しているアップル社などを事例として、デザイン主導のイノベーション戦略により企業は躍進できることを示すとともに、そのプロセス、構築方法を解説する。【「T...
デザイン・ドリブン・イノベーション 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ
税込
3,300
円
30pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現在、競争優位を確立しているアップル社などを事例として、デザイン主導のイノベーション戦略により企業は躍進できることを示すとともに、そのプロセス、構築方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ロベルト・ベルガンティ
- 略歴
- 〈ロベルト・ベルガンティ〉ミラノ工科大学のマネジメントとデザインの学部で教え、MaDe In Labを指揮するイノベーション・マネジメントの教授。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む