「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
異業種間の知識(ナレッジ)を活用した新商品やサービス開発プロセスには、ナレッジマネジメントが重要な役割を演じる。農商工連携、6次産業化におけるナレッジマネジメントを活用した共創的関係構築の条件を解明する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 本書の課題と構成
- 1 本書の課題
- 2 本書の構成
- 第1章 農商工連携,6次産業化の分析視角
- 1 はじめに
- 2 農業,食品・外食企業,消費者に内在するミスマッチ
- 3 農商工連携,6次産業化の進化モデル
- 4 農商工連携,6次産業化と産業クラスター
- 5 農商工連携,6次産業化とナレッジマネジメント
- 6 結語
著者紹介
堀田 和彦
- 略歴
- 〈堀田和彦〉1959年熊本県生まれ。帯広畜産大学畜産学部畜産経営学科卒業。東京農業大学国際食料情報学部食料環境経済学科教授。著書に「食の安心・安全の経営戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む