「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/05/25
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/292p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-02055-5
読割 50
紙の本
ブランドで競争する技術 名前は知られているのに、なぜ売れないのか
著者 河合 拓 (著)
「ブランド」を取り扱っている業種・業態に属する企業の担当者が活用可能なフレームワークを提示し、実務家たちが競争に勝つための切り口・考え方を提供する実践的競争戦略の解説書。...
ブランドで競争する技術 名前は知られているのに、なぜ売れないのか
ブランドで競争する技術
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「ブランド」を取り扱っている業種・業態に属する企業の担当者が活用可能なフレームワークを提示し、実務家たちが競争に勝つための切り口・考え方を提供する実践的競争戦略の解説書。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
河合 拓
- 略歴
- 〈河合拓〉ジェネックスパートナーズ取締役。政策学校一新塾の卒塾生であり、講師、および政策指導、社会起業アドバイザーを務める。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む