「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発売日:2012/05/18
- 出版社: さくら社
- サイズ:21cm/127p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-904785-62-1
紙の本
言語技術教育研究 新しい授業の提案 2 「習得と活用」を重視した授業
著者 国語教育研究所 (編)
人間を考え・表現し・伝え合う言語能力の育成を目指した、21世紀型の言語教育・国語科授業を提案。2では、「「習得と活用」を重視した授業」をテーマにした研究論文と、小・中学校...
言語技術教育研究 新しい授業の提案 2 「習得と活用」を重視した授業
税込
2,090
円
19pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
人間を考え・表現し・伝え合う言語能力の育成を目指した、21世紀型の言語教育・国語科授業を提案。2では、「「習得と活用」を重視した授業」をテーマにした研究論文と、小・中学校の実践提案を収録。【「TRC MARC」の商品解説】
収録作品一覧
論理的文章を書く学習を中心に | 市毛勝雄 著 | 8−13 |
---|---|---|
知識・技能の習得・活用をめざす文学の授業 | 鶴田清司 著 | 14−19 |
発言・発表能力の習得と活用 | 高橋俊三 著 | 20−25 |
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む