- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/07/05
- 出版社: グラフィック社
- サイズ:26cm/145p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7661-2310-4
紙の本
スイーツのクロスステッチfrom Paris 42種のモチーフでつくるかわいい小物と雑貨 完全保存版
著者 ヴェロニク・アンジャンジェ (著),柴田 里芽 (訳)
お菓子モチーフのクロスステッチ図案集。「スペシャルなお菓子」「お茶の時間」「子供のころのおやつ」といったテーマに基づき、42種のモチーフを収録。タペストリーや手さげバッグ...
スイーツのクロスステッチfrom Paris 42種のモチーフでつくるかわいい小物と雑貨 完全保存版
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お菓子モチーフのクロスステッチ図案集。「スペシャルなお菓子」「お茶の時間」「子供のころのおやつ」といったテーマに基づき、42種のモチーフを収録。タペストリーや手さげバッグなど25アイテムの作り方も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
かわいい
2020/06/05 11:00
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:pope - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタばれあり。
クロスステッチで刺すスイーツモチーフの刺繍です。
とてもかわいです。
男の子向けの図案もあって良いと思います。
紙の本
かわいい
2018/09/02 08:28
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ひろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
スイーツのクロススティッチのパターンがたくさんのっていて、それを使った小物や雑貨がとてもかわいかった。
紙の本
小物が素敵
2017/05/06 22:51
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:こゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
この本のクロスステッチ図案は個性的で繊細で美味しそうで可愛くて素晴らしいのですが、さらに素晴らしいことに、その図案を使った小物が豊富に紹介されているところです。
可愛くて大好きな図案は沢山あるのですが、刺してみて、それをどうしようということになると、なかなか応用がきかず、結局額に入れて飾ったりすることがおおいのですが、この本では、テーマが食べるものであるためもあってかエプロン、タルトバッグ(タルトを入れるのにそんなものをフランスでは使うのかと新鮮でした)など可愛く実用化しています。ソファ掛けを見たときには「これなら沢山刺しても全部使える!」と嬉しくなりました。お手本は麻に刺していますが、クロスステッチ用布でも良いとの事。糸の色指定DMC25番。
紙の本
かわいい
2017/06/19 04:26
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:タタ - この投稿者のレビュー一覧を見る
娘が気に入りそうな図案がたくさん載っていたので購入しました。女の子らしい図案が大好きで刺してても楽しいです。