「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2012/08/04
- 出版社: 学校図書
- サイズ:21cm/199p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-7625-0144-9
紙の本
学びの実感がある授業をつくる 附属山口小の授業とフリートークの取り組み
著者 奈須 正裕 (監修),山口大学教育学部附属山口小学校 (著)
「学びの実感がある授業」をテーマに、山口大学教育学部附属山口小学校が取り組んできた研究・教育の成果を紹介。学ぶ子どもの内面に着目した授業づくりと、授業づくりの基盤であるフ...
学びの実感がある授業をつくる 附属山口小の授業とフリートークの取り組み
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「学びの実感がある授業」をテーマに、山口大学教育学部附属山口小学校が取り組んできた研究・教育の成果を紹介。学ぶ子どもの内面に着目した授業づくりと、授業づくりの基盤であるフリートークの着眼点をまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む