- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/10/16
- 出版社: リックテレコム
- サイズ:21cm/175p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-89797-910-6
紙の本
ダブルファネルマーケティング
著者 トランスコスモス・アナリティクス株式会社 (著),北出 大蔵 (編)
既存顧客の感動体験のクチコミを新規顧客に共有・拡散して受注率などを底上げする「ダブルファネルマーケティング」。顧客の行動・発言データを収集・分析・活用し、顧客資産価値や顧...
ダブルファネルマーケティング
税込
1,760
円
16pt
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
既存顧客の感動体験のクチコミを新規顧客に共有・拡散して受注率などを底上げする「ダブルファネルマーケティング」。顧客の行動・発言データを収集・分析・活用し、顧客資産価値や顧客の感動を最大化するノウハウを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む