- カテゴリ:一般
- 取扱開始日:2012/11/17
- 出版社: 技術評論社
- サイズ:21cm/199p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7741-5390-2
紙の本
クチコミページと社長ブログ、売上に貢献しているのはどちら? マンガでわかるウェブ分析
著者 小川 卓 (著),真鍋 マコト (作画),トレンド・プロ (マンガ制作)
小さな会社がネットで成功するには、どのように問題の原因を発見し、解決していけばいいか? ペットショップのECサイトを舞台に、リアルな事例をマンガで紹介しながら、ウェブ分析...
クチコミページと社長ブログ、売上に貢献しているのはどちら? マンガでわかるウェブ分析
税込
2,068
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小さな会社がネットで成功するには、どのように問題の原因を発見し、解決していけばいいか? ペットショップのECサイトを舞台に、リアルな事例をマンガで紹介しながら、ウェブ分析のエッセンスを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小川 卓
- 略歴
- 〈小川卓〉株式会社サイバーエージェント、アメーバ事業部ウェブアナリスト。アクセス解析に携わり、分析・KPI設計など多様な業務を担当。著書に「ウェブ分析レポーティング講座」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む