あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中学の頃、親同士の再婚でできた同い年の弟・景輝。誰にでも好かれるスポーツ万能の景輝が、身体の弱い雪宏は自慢だ。そんな弟と好奇心から始まった、二人だけの秘密の遊び―。それは、オトナのキスをしたり、身体を触り合ったりすること。けれど、年を重ねるごとに、景輝は独占欲を隠さなくなっていき…。出会いから八年―抑えてきた恋の奔流が堰を切って溢れ出す、せつなく熱い初恋物語。【「BOOK」データベースの商品解説】
親同士の再婚で兄弟になった、同い年の2人。独占欲の強い弟と、その想いに気づかないふりを続ける兄のセンシティブ・ラブ。【「TRC MARC」の商品解説】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
もどかしさ
2017/11/09 22:14
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:冬みかん - この投稿者のレビュー一覧を見る
中盤までの両思いなのに踏み込めない緊張感が中々もどかしく楽しめました。文庫より多少量がある分、雨降って地固まる展開まで書いてあって満足です。
紙の本
好き同士だけど、中々進展していかないもどかしさがある…!
2016/09/30 23:52
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
小説家シリーズを電子書籍で読んでから興味を持ち、こちらは書籍で購入しました。
絵師さんも好きでした。
このお話のイメージに合っていると思いました。
好き同士だけど、中々進展していかないもどかしさ、主人公たちの純粋な気持ちなどキュンキュンしてました。
また、周りの人達の性格も良かったな。特に、飯島先輩が好きです。
飄々としてつかみ所が無さそうだけど、本当は熱い情熱を秘めている感じ。
この先輩をグラグラ揺さぶってしまうくらい熱い恋の話が読みたいと勝手に想像してしまいました。
この本は、お気に入り。