このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
教育へのマーケティング理論と方法の適用は可能か。そして、それは企業の場合とどう異なり、どのような特質が求められるのか。全ての教育活動に対するマーケティング戦略の適用を、学説史的分析に基づき精細に考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章 基本視角
- 第1節 問題の所在
- 第2節 理論上の問題状況
- 第3節 目的と方法
- 第4節 先行研究と本書の意義
- 第5節 本書の構成
- 第Ⅰ章 Kotler理論との接点
- 第1節 はじめに
- 第2節 マーケティングの一般概念
- 第3節 非営利組織マーケティング論の特質
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む